

エフキュアシャンプー








従来のエフキュアシャンプーの特徴である、生クリームの様なきめの細かいクリーミーな泡が、より高密度で濃厚なモコモコ泡になりました。
濃厚なモコモコ泡で包み込み、毛穴の汚れをしっかりと除去。
泡の立ち上がりも早く、しっかりと泡立ちます。

また、アミノ酸系洗浄成分が、メレンゲ状の泡となり、地肌と指先との間のクッションの役割を果たし、やさしく洗い上げ、細かい粒子が毛穴の中まで入り込み、不要な皮脂や古い角質をしっかりと取り除きます。
同時に美容液成分を届け、頭皮ケアしながらコシのある軽やかな美髪へアプローチします。
母なる海の恵みが与えてくれるフコイダンの保護力と保湿力が、健やかな頭皮と艶やかな美髪へと導きます








dTV

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

●1
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
